

(; ・`д・´)ふぅ



なんとか生き残りましたヨット亀ですよっと






いやぁ~

地震やばかったですぉ(; ・`д・´)

宮城ヒドイ状況ですよ(・ω・`)

自分はその時学校いたんですが

周りが田んぼなもんでよけい揺れてユレテ( ;´Д`)

まぁ作りは強かったんでどこも壊れずすんだんですがね

授業中に来るもんだからそっこーでドアだけ押さえて

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

とは自分は余りならなかったですが(学校つよいの知ってたから

友達とかは結構ヤバイ様子でしたね

その後余震収まるまで学校にいて

それから帰り道同じなやつと3時間歩いて家まで帰って

「あれっ?大して見た目かわんなくね?」

と改めて自分家の汚さを実感してました(; ・`д・´)



うちは水道とガスがはじめからついていて

親の買ったのを忘れて同じ物をまた買ってくる性質のおかげで

食い物もまだあるんで平気ですが

周りの店では見た目廃墟の所もあるし

コンビニは酒しかないし

店は基本長い間ならばないといけないし

結構たいへんです

一昨日あたりに急に電気が復活してテレビとかもみれるようになったんですが

予想以上に凄い有様で驚きました

自分家からチャリで5分ぐらいで行けるところまで

津波が来たっていう

うちあぶなかったという状況です(; ・`д・´)



避難所の方々はまだ食料や水が足りなくてこまっているようです

実際見に行ったりしてみましたが

人がぎゅうぎゅうで寒さも酷くて大変そうでした

って言うより大変ですね

朝ごはんがおにぎり一つという状況です

水も一人当たり1Lもらえれば良い状況というヒドイ状態です

食料を送ってもらえる方々がいて

助かります

しかし乾パンなどが送られてくるのは困ります

送られてきてもいろんな所に分けられて

それぞれの場所にいく量は限られてます

その時に乾パンなどだと腹が満たされ無いので

お米やパンなどが嬉しいです



とまぁチョット生意気なことを言いましたね(⊃∀`; )



んでは

ノシ



どうも ipodからこんにちは亀ですよっと( *`ω´)

という訳で親からipod貰いました

普通にipodいるかって言われたから手出したら

一週間後にくれました( ´▽`)

ラッキーでしたね

という訳でそれだけです

ばーい( ´ ▽ ` )ノ


( ´Д`)σ)Д`)


( ´Д`)ンダゴルァ 亀だゴルァ!




っていうわけではいどうも亀ですよっと。



うん、久しぶりですよ( ´・_ゝ・)ウン

まぁ単にめんどくさかっただけだけどね!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

冬休みはいって暇だけどこう釈然としない時間を過ごしてる亀です(・ω・`)ハイ

クリスマス?何それおいしいの?

(´・ω・)・・・・・・・・

まぁそんなことはさておき

とりあえず暇なんですよ!暇!

最近の行動パターンっていったら

午後起床→ゲーム→塾→ゲーム→睡眠



勉強?なにそれry

宿題なんてやる気ありませんとも そうデスとも!(⊃∀`* )



ん~ こう有意義な時間というか何というか

そういう物をすごしてみたいもんですな(・ω・`)

一日中ねてるのって案外疲れるんだこれが( ´・_ゝ・)ウン

まぁメイポやろーかなーとか思っても

現在の変わり果てた姿に俺の亀仙にんはついて行けるのか

っていうので気合いがでませぬ(・ω・`)

まぁ新キャラ作るっていうのありかもしれませんが

亀への思い入れが強いからなかなかね~( ´Д`)



と言うわけで最近は何にもしてないんだぬ(・ω・`)

何かしたいのは山々なんだけどね~ 



と言うわけでネタもないのでノッシッシ


米偏

チャム:チャムがやる気を分けてくれたらやるかモナー(⊃∀`* )

人生・・・それは絶望だぁっ!!



あぃどうも

久しぶりです亀ですよっと



何だか今日は風邪が強くてわひゃ~になりましたね~( ´Д`)ワヒャー

来週からテストですよテスト

ノート全く書いてないから

平常点とるためにノートうつしに必死ですよっと

カリカリカリカリ..._〆(・ω・`)

3日連続寝不足だぉ

まぁテスト13教科はどうにもならんでしょう( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン



まぁそんなことはさておいて

最近は寒くなったり暑くなったり

訳の分からん毎日になって参りました(; ・`д・´)

まぁそれはともかく

俺は夕日というか空が大好きでして

特に雲が上と下で日に当たってるところと当たってないところが

別れてるのが大好きで

例えばこんなん

夕日






こう・・・心が洗われる感じがするよねっ!  ねっ!?(⊃∀`* )

(#^ω^)しない・・・?     ぬっころry



とまぁ夕日が綺麗だったりするとつい撮ってしまいます(・ω・´)

誰も分かってくれないだろうけどね!( ´Д`)


さて寒暖の差が激しい時期ですが

寒くなるとついついアイスを買ってしまうのは何故でしょうか?( ・ω・)

俺がおかしいのだろうか?

それとも何か見えない大きな力がそうさせry

と言うわけで何だか急にガリガリ君が手放せなくなりました(・ω・;)

チャリかごにはガリガリ君の袋が捨ててありますぜ(`・ω・´)フフフ




さてさて

大の水樹奈々好きで知られている私亀仙にんですが

(え?しらない? 知ってろばー・・・ゲフン



今月のスカパー!の表紙は奈々さんがかざってましたね~

水樹奈々




見事に奈々様だけを撮りましたとさっ!

とうとう

声優さんも表紙飾るようになってきましたね~

テレビにもよく出るようになったし

CDTVでは「GRANRODEO」と「坂本真綾」さんに「fripside」

がランキングされてたし

声優もずいぶんメジャーになってきましたね( ´・_ゝ・)ウンウン

声優を目指す人が増えてて声優なるのは大変ですな



ってなわけで

ノート写さなきゃならんからおさらばドロンいたしまっせ

ほな

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ



米偏
ボル:早速チェックしてみるか

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



と言うことで寒くなって参りましたね 亀ですよっと(・ω・`)


昨日は汗でシャツが絞れるぐらい汗かいたのに

今日は霙が降ってましたね~ 極寒(ごっさむ)です極寒(ごっさむ)

まぁ学ランが風通し最悪なおかげで結構平気でしたが( ´Д`)はははははは!



そういえば最近

文系いこうか理系いこうかで悩んでましてね

一応どっちも行ける点数だけは確保してるんですが

やりたいこと まぁ声楽とかは文系なんで文系いこう!

と軽く思ってましたが 

養成所行くなら理系でもよくね?ってか俺全体的に理系じゃね?

って感じで悩んでます

まぁ理系の方でやりたいこと無いからタブン文系行くと思いますけどね( ´・_ゝ・)ウン

東京学芸大とかいってみたいなーとかおもってます

まぁ塾では東大以外目指すなとか言われて( ´・Д・`)・・・

状態ですがね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

まぁ東京の方行くのは自分の中では決定事項なんで

文系理系はどうでもいいかなっ!(⊃∀`* )


さて最近の1日

7時におきてそっから学校で4時までいて塾行って

6時~9時までいて帰って

ゲームゲームゲームゲームゲームゲーム

な感じですね(´・ω・`)フッ…

授業中は爆睡だから勉強は塾にいる間しかしてませんね

最近は朝から晩まで眠くて

疲れてるな~…と思う今日この頃

誰か俺をいやしてくれ・・・っ!(・Д・´)

家帰ったらゲームとか言ってますが実際

横になって倒れてる時間のが多いですけどね~( ´Д`)σ)Д`)


ゲームはPCのふりげばっか最近やってますね

無料なのにハイクオリティというのがすばらしいっ!(・∀・`)

最近は「らんだむダンジョン」っていうのをやってますぜb

後なんか面白いフリゲあったら教えて欲しいんだぜb

だっぜっ!



と言うわけで

書くこともなくなったからおさらばだっぜ!

ノッシッシ


米偏
ボル:平均点が赤点・・・あははははははっははっはhsdhなlkshd!!!!
プロフィール

亀仙にん

Author:亀仙にん
メイン name亀仙にん
ヒーロー:亀仙にん:141レベホンテネクレスとか取れて
      幸せ者の亀ですw

サブ亀すぇんにん
ページ:42レベ・・・ナイトにする予定でしたが戦士の全職作りたくなったので急遽ページにw

サブ亀炎にん
魔法使いw火にしようか氷にしようか模索中


サブ:孤独な亀:40レベ
   ソウルマスターです。この名前は・・・今の俺の気持ちを
   表してるのかも知れませんね(”pω・)


苦しい痛い壊れる崩れる

全て壊したい壊したい壊したい壊したい

狂いたい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
